Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンクについて/バナーなどもコチラ♪

メロメロパーク
BLOPPA!
MASTARRSS1.0Atom0.3 Powered by JUGEM 

NARUちゃんの現在の身長 cm
::: 2009.02.11 Wednesday*


| - | | - | Posted by スポンサードリンク |
(゚v゚) ::: 2009.02.11 Wednesday*
久々に来てみたらスパム多すぎワロタ。
ということで…このブログ重っ!!なんだこの重さw

専門学校に入って一気にヲタク度が高まりました。
そして今就職活動中ですよ。大変だ大変だ。
頑張れ私!・・・これ独り言だなぁ完全に。
ホント忙しすぎて自由な時間が持てないよー。

わあぁぁぁ。
| ★★☆☆☆ | 00:36 | comments(36) | Posted by キョウコ |
GW! ::: 2008.05.03 Saturday*
ゴールデンウィークですなぁ。
私は月曜日に友達とショッピングに行きます(・ω・)楽しみだー♪
最近リア充な感じなんです。あー楽しい。

mixiに誘ってもらったのに何も書いてない私…。
せっかく誘ってくれたのにごめんよ…(;ω;)
| ★★★☆☆ | 21:35 | comments(0) | Posted by キョウコ |
それからの私 ::: 2008.04.26 Saturday*
ちょいと風邪を引いてしまったみたいです。
数日前から喉が痛いと思っていたら最近咳き込むようになりまして…
今日はそれプラスちょっと頭がぽーっとするような…。
心なしか声も変わってしまったような気がします。
・・・これを月曜日までに治さなければ!!
というのも、月曜にクラスのみんなとカラオケ行くんです!
ほんとに男女関係なくクラス全員が仲良しです。毎日が非常に濃い!笑
学校ではワイワイ大雑談会、夜はメッセで大盛り上がりです(*´ω`*)

ゴールデンウィーク、みなさんはどこへ行きますか?

追記でコメ返すよー!
続きを読む >>
| ★★☆☆☆ | 18:15 | comments(0) | Posted by キョウコ |