Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
リンクについて/バナーなどもコチラ♪

メロメロパーク
BLOPPA!
MASTARRSS1.0Atom0.3 Powered by JUGEM 

NARUちゃんの現在の身長 cm
::: 2009.02.11 Wednesday*


| - | | - | Posted by スポンサードリンク |
GW! ::: 2008.05.03 Saturday*
ゴールデンウィークですなぁ。
私は月曜日に友達とショッピングに行きます(・ω・)楽しみだー♪
最近リア充な感じなんです。あー楽しい。

mixiに誘ってもらったのに何も書いてない私…。
せっかく誘ってくれたのにごめんよ…(;ω;)
| ★★★☆☆ | 21:35 | comments(0) | Posted by キョウコ |
無事入学 ::: 2008.04.09 Wednesday*
前回の記事のアンケートではご協力ありがとうございました!
おかげさまで無事レポートが完成しました。

さて、昨日は専門学校の入学式でした。
着慣れないスーツ、履きなれないパンプス、行きなれてない会場…。
すごく疲れましたが無事終わりました。
ついに専門学生になりましたよ〜(*´∀`*)ノ

今日は入学1日目、午前中は学生全員がホールに集まって先生方の話を聞き、
午後はクラスに移動し、お弁当を食べ、担任の先生からの話を聞く、
という日程だったのですが、いやー、午前は辛かった!笑
ずーっとイスに座って話を聞くだけってのは辛い!お尻痛くなった…。
午後からは教室に移動しての話だったのですがこれは楽しかった(・ω・)
さっそく同じコースの子とも仲良くなり、放課後にはワイワイ雑談して
すごしました。気の合う子ばっかりで楽しい!
先生は私たちと結構歳が近くて話しやすくて面白い素敵な先生です。
これからの学園生活が楽しみです。よし、授業のほうもがんばろう。
| ★★★☆☆ | 22:20 | comments(1) | Posted by キョウコ |
アンケート ::: 2008.03.31 Monday*
アンケートは締め切りました。ご協力ありがとうございました!

ちょっと専門学校から課題が出てまして…よろしければ
下記のアンケートにご協力いただけないでしょうか(´;∀;`)
年齢、性別、好きな色、その色が好きな理由をお答えください。
※「その色が好きな理由」の例:可愛いから。元気が出る。明るいからなど。
「なんとなく」や「好きだから」はご遠慮くださいませ;;
特に20代、30代、40代の方に積極的に参加していただければ嬉しい限り;


メールフォームなのでどなたでも問題なく送れると思います。
しっかり届きますのでいたずらはご遠慮ください(;ω;`)
ご協力よろしくお願いします!!

追記にてコメ返し!
続きを読む >>
| ★★★☆☆ | 08:55 | comments(0) | Posted by キョウコ |