Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
リンクについて/バナーなどもコチラ♪

メロメロパーク
BLOPPA!
MASTARRSS1.0Atom0.3 Powered by JUGEM 

NARUちゃんの現在の身長 cm
::: 2009.02.11 Wednesday*


| - | | - | Posted by スポンサードリンク |
春休み終わっちゃうー! ::: 2008.03.28 Friday*
うおー!もうちょっとで春休み終わっちゃう!
専門学校から課題が出てるんだけどまだ終わってない!ヤバイ!

髪染めました(`・ω・´)
美容院に行くか自分で染めるか迷ったんですが
お金かかるので自分で染めました(笑
モーヴにしてみたんですが思ったより色が入らなかったかな〜。
染まってはいるんですがモーヴっぽくない色になった。
今度はもうちょっと明るい色をチョイスしてみようと思います。

パーマは…まぁいいや(笑

ヘイ!コメント返すぜ!ヘイ!
続きを読む >>
| ★★★★☆ | 23:09 | comments(1) | Posted by キョウコ |
かなしかな ::: 2008.02.08 Friday*
学校終わりました。
まだ卒業式が終わったわけじゃないですが今日で授業終了です。
早く休みにならないかなーとか思ってたけど
いざ終わりになってみると寂しいものですね。
卒業式までしばらく学校休みです。

ということで、今日は学校帰りに仲のいい子たちで
お好み焼きを食べに行きました!
もちろんおいしかったし楽しかった。
分かれると思うとホント寂しいな…。

さて、追記にてコメ返し♪
続きを読む >>
| ★★★★☆ | 15:05 | comments(2) | Posted by キョウコ |
きゃぁぁぁぁぁぁ!! ::: 2006.10.03 Tuesday*
コメ返しはまたするからまっててね!

学校から帰ってすぐにCDショップに行ってきました(*´ω`*)
もちろんWinding Roadを買いに♪ってか前払いしてたから貰いにいきました♪
んでさっそく家に帰ってiTunesに入れて…聞いてみた…。
きゃぁぁぁぁぁぁ!素敵だぁぁぁぁ!昭仁さぁぁん!晴一さぁぁん!
昭仁さんの歌声がすばらしいのはもちろんのこと晴一さんのウェンディの薄い文字も
すっっっっごくよかったです!すごく素敵でした!
AとBで…ベタにAを買ってみました(*´ω`*)あえてB…ではなくAを買いました!黙
ペラリ…あ!PVと連帯してる(ノ´∀`*)ペラリ…おぉ!連帯してるわ(*´∀`)
最後のページをペラリ…。ぐはっ!!昭仁さ…!晴一さ…!!かっこいい(*´з`*)
これは…お金がなくなっても仕方ない!Bも買おう!おんなじCDが2つあっても
いいじゃないか!私はBも買います!Bも買わせていただきます!
買えばよかった…!取りに行ったときにBも買えばよかった…!
でも他にも注文してる人いたし…。断られる可能性もあったか…。
店で見つけたら買おう(`・ω・´)初回限定版とはいえ店にも並ぶだろう。
よし、Bも買うぞ!そしてamazonでCD注文するぞ!うらーらー!!!

今から雑誌買いに行ってくる!!
| ★★★★☆ | 17:18 | comments(0) | Posted by キョウコ |