Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
リンクについて/バナーなどもコチラ♪

メロメロパーク
BLOPPA!
MASTARRSS1.0Atom0.3 Powered by JUGEM 

NARUちゃんの現在の身長 cm
::: 2009.02.11 Wednesday*


| - | | - | Posted by スポンサードリンク |
下の記事に+ ::: 2007.03.31 Saturday*
下の記事に追記という形になります(*´∀`)

ライブ行く前、友達から「キョウコがライブ行ったら号泣する以前に失神しそう」
と言われていたわけで、自分でもホント失神してもおかしくないなーと思ってた
くらいなんですが、実際にライブ行って生ポルノ、生歌を聴くと
感動しすぎて涙が出ないですね。ホントに夢を見てるみたいで。
夢見心地っていうのはこういうのを言うんだなーと。
友達に「感想聞かせてね!」って言われてたけどこの気持ちを伝えるのは無理ですね。
一緒に言った友達と「ホントに最高だったね!」っていうことしか出来ないですわ。
そんでもって一晩寝て、ライブのこと思い出すとなんかやっと実感わいてきて
涙出てきました。って…また涙出てきたー!!笑
1つ1つ振り返ってみると涙が出てきますね、うん。ホンマにええなぁ、ライブ。
| ★★★★★ | 22:08 | comments(1) | Posted by キョウコ |
帰ってきました! ::: 2007.03.31 Saturday*
ここは広島弁で書くしかなかろぅ!ということで広島弁ネタバレなしレポ!

なんとか無事帰ってくることができました!
ネタバレは一切無いのでこれからライブ行く方も読んでもらって大丈夫です^^b


もうな、ネタバレ無いも何も…文章じゃあの感動は表せんよ(笑
かといって言葉でも表せんのよね!実際に体験せんとわからんよね(*´ω`*)
私らは前から9列目のど真ん中の席だったわけじゃけど、ちちちち近い!!!
肉眼で昭仁さんや晴一さんの顔見えました(*´Д`*)
私さ…絶対目があったと思うんじゃ!(お決まりの台詞/そう思いたいじゃないですか!笑
ホンマに楽しかった!テレビ画面越しに見てた、iPod越しに聞いてた、憧れてた
昭仁さんと晴一さん、そしてサポートメンバーのみなさん…最高でした!
考えてみれば私がポルノのファンになってそろそろ1年が立つのです。
1年を前にしてあんなすばらしいライブが見れて感動。
「カッコイイ」「かわいい」「セクシー」「面白い」etc...
ポルノに当てはまる言葉がどんどん出てきますな(*´д`*)
MCも地元ネタでめっっっちゃ面白かったです♪ホントたまりませんわ…(笑

スキマスイッチファンの友達「Aちゃん」と参戦したわけじゃけど…
ライブ行く前までは友達BちゃんやCちゃんに
「ポルノのライブ行ったらポルノのファンになって帰ってきそうじゃなー!笑」
って言われとって、私自身「絶対ポルノのファンになるで!!」と言とったわけですが
Aちゃんは「んー…それはどうかな…。ポルノは好きだけど…
なんせスキマスイッチファンなもので(ニヤリ」
と言とったAちゃん、ではライブ後の豹変振りをごらんあれ。
続きを読む >>
| ★★★★★ | 11:07 | comments(0) | Posted by キョウコ |