Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
リンクについて/バナーなどもコチラ♪

メロメロパーク
BLOPPA!
MASTARRSS1.0Atom0.3 Powered by JUGEM 

NARUちゃんの現在の身長 cm
::: 2009.02.11 Wednesday*


| - | | - | Posted by スポンサードリンク |
1日遅れましたが… ::: 2007.01.02 Tuesday*
明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします(*´∇`*)
みなさんにとっていい年になりますように。
| 携帯DE更新!! | 18:07 | comments(1) | Posted by キョウコ |
はぁ…。 ::: 2006.10.19 Thursday*
ただいま東京ディズニーランド。
修学旅行で東京きてます。明日が最終日です。
早くかえって自分のうちでおもいっきり寝たい。
| 携帯DE更新!! | 19:18 | comments(0) | Posted by キョウコ |
ポルノ最高!! ::: 2006.09.29 Friday*
堂本兄弟、いつまでたってもポルノでなんくて、
『まぁポルノはかなり上位にランクインしとるじゃろうし、まだ出んよな』
とか思ってみよったらベスト3になっても出てこんで正直ちょっと心配で…まさかランクインしてないなんて事はないじゃろうって思って、
でもやっぱりちょっと心配になって…3位…2位ってきてもポルノ出んで…『うそじゃろ…なんで出んの…』
っておもっとったら…ポルノのアポロ広島弁バージョン…1位…!!!しかもポルノも生出演…。
マジで涙が止まらん…。号泣。今も。うれしすぎて涙が止まらん…。
私も堂本兄弟のやつ投票したよ。もちろん全票ポルノに!!ほんまに嬉しい。ビデオもちゃんと撮った!!嬉しい。うわー、ホンマやばい。
| 携帯DE更新!! | 21:02 | comments(1) | Posted by キョウコ |