Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
リンクについて/バナーなどもコチラ♪

メロメロパーク
BLOPPA!
MASTARRSS1.0Atom0.3 Powered by JUGEM 

NARUちゃんの現在の身長 cm
<< 春休み終わっちゃうー! | M A I N | 無事入学 >>
::: 2009.02.11 Wednesday*


| - | | - | Posted by スポンサードリンク |
アンケート ::: 2008.03.31 Monday*
アンケートは締め切りました。ご協力ありがとうございました!

ちょっと専門学校から課題が出てまして…よろしければ
下記のアンケートにご協力いただけないでしょうか(´;∀;`)
年齢、性別、好きな色、その色が好きな理由をお答えください。
※「その色が好きな理由」の例:可愛いから。元気が出る。明るいからなど。
「なんとなく」や「好きだから」はご遠慮くださいませ;;
特に20代、30代、40代の方に積極的に参加していただければ嬉しい限り;


メールフォームなのでどなたでも問題なく送れると思います。
しっかり届きますのでいたずらはご遠慮ください(;ω;`)
ご協力よろしくお願いします!!

追記にてコメ返し!
まりのさんへ
こんにちはー!もちろん覚えてますとも!!
交流があった方はちゃんと覚えてるつもりです♪
相互しましたもんね〜(*´ω`*)

データが飛んだらホントやる気なくしますよね…。
もう絶望を覚えてしまってね…。一種のトラウマですよね(笑

コメントありがとう><
ほとんど更新なんてしてませんがまた遊びに来てくださいな♪
| ★★★☆☆ | 08:55 | comments(0) | Posted by キョウコ |
::: 2009.02.11 Wednesday*
| - | 08:55 | - | Posted by スポンサードリンク |




   
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。・゚・(ノд`)・゚・。