Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
リンクについて/バナーなどもコチラ♪

メロメロパーク
BLOPPA!
MASTARRSS1.0Atom0.3 Powered by JUGEM 

NARUちゃんの現在の身長 cm
<< 無事入学 | M A I N | GW! >>
::: 2009.02.11 Wednesday*


| - | | - | Posted by スポンサードリンク |
それからの私 ::: 2008.04.26 Saturday*
ちょいと風邪を引いてしまったみたいです。
数日前から喉が痛いと思っていたら最近咳き込むようになりまして…
今日はそれプラスちょっと頭がぽーっとするような…。
心なしか声も変わってしまったような気がします。
・・・これを月曜日までに治さなければ!!
というのも、月曜にクラスのみんなとカラオケ行くんです!
ほんとに男女関係なくクラス全員が仲良しです。毎日が非常に濃い!笑
学校ではワイワイ大雑談会、夜はメッセで大盛り上がりです(*´ω`*)

ゴールデンウィーク、みなさんはどこへ行きますか?

追記でコメ返すよー!
まぃこ
いや、あんまり更新してないぜ!笑

おぉー!mixi招待してくれるのかい(*・ω・*)
飽きっぽい性格だから途中で逃走するかもしれないけど
それでもよかったらお願いします(´∀`)

 とりあえずここからメール送ってくれるかな?
 メール見たら返信しますぜぃ(・ω・)b
 なりすまし防止のために名前には本名入れもらえると助かる><

メールフォーム撤去ー!!!笑

お祝いの言葉ありがとー!
そうなのよー!やっぱ趣味が合う子同士が集まったらすごく盛り上がるんだわこれが(´ω`)
楽しみながら勉強もがんばるよ^^b
| ★★☆☆☆ | 18:15 | comments(0) | Posted by キョウコ |
::: 2009.02.11 Wednesday*
| - | 18:15 | - | Posted by スポンサードリンク |




   
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。・゚・(ノд`)・゚・。