Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
リンクについて/バナーなどもコチラ♪

メロメロパーク
BLOPPA!
MASTARRSS1.0Atom0.3 Powered by JUGEM 

NARUちゃんの現在の身長 cm
<< GW! | M A I N |
::: 2009.02.11 Wednesday*


| - | | - | Posted by スポンサードリンク |
(゚v゚) ::: 2009.02.11 Wednesday*
久々に来てみたらスパム多すぎワロタ。
ということで…このブログ重っ!!なんだこの重さw

専門学校に入って一気にヲタク度が高まりました。
そして今就職活動中ですよ。大変だ大変だ。
頑張れ私!・・・これ独り言だなぁ完全に。
ホント忙しすぎて自由な時間が持てないよー。

わあぁぁぁ。
| ★★☆☆☆ | 00:36 | comments(36) | Posted by キョウコ |
::: 2009.02.11 Wednesday*
| - | 00:36 | - | Posted by スポンサードリンク |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 4:26 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/27 5:08 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 7:27 AM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/01 4:29 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 2:40 PM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/qz84nbi/
| 土瓶マスク | 2010/02/14 12:49 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/drki68e/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 12:12 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://9-a6ofl.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/16 1:46 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5n11i09.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 12:55 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://cie2gn1.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/25 9:21 PM |

http://flnqab0.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 5:25 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://s18gjal%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 1:14 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://pg7rd51.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 9:15 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://-e82ibu.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 4:56 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://h5io4xr.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 7:57 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://dxrmi08.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 3:18 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://qys3lck.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 4:03 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://v7ibtf4.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 5:56 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://c6fpwdg.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 3:27 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://rt2se9j.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 12:27 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://cbs8u1o.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 7:42 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8c38vw5.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 2:06 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://amwaz02.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 5:02 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://7frhg68.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 9:56 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://xv5nwqa.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 8:37 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://4ojyiy1.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 4:09 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://wkd3g0t.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 7:35 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://u2z2jdo.less.g-killing.net/u2z2jdo/
| 俊之 | 2010/12/05 6:02 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://1dpgjs4.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 5:59 AM |

http://rxkf6gn.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 10:56 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://y35yuat.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 4:59 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://khegbje.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 1:05 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://pyia8wr.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 12:36 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://31ykaop.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 9:11 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wn6l0ep.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 3:29 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4b7j5ve.x.ex-summer.net/4b7j5ve/
| カナ | 2011/08/26 7:14 PM |




   
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。・゚・(ノд`)・゚・。