Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
リンクについて/バナーなどもコチラ♪

メロメロパーク
BLOPPA!
MASTARRSS1.0Atom0.3 Powered by JUGEM 

NARUちゃんの現在の身長 cm
::: 2009.02.11 Wednesday*


| - | | - | Posted by スポンサードリンク |
現在状況 ::: 2006.12.14 Thursday*
はい。やっとサイトのデザインが決まりました。…大体だけど。
しかもこれがちゃんと形になるかは分からない…。難しくて諦めるかも(笑
まったりゆっくり作ってみたいと思います。
イラストレーター使おうと思うけどイラレは苦手だ〜。操作難しい…。
でもイラレ使えばきれいに描けるからねぇ。がんばりますわ。
新サイトができるならサイト名も管理人名も一新される予定です。あくまで予定だけど。

そうそう、ちょっと前にワープロ検定1級受けたんですが合格しました^^
よかったよかった。んで、先週の日曜日にHP作成検定1級受けたんですが…
こっちの結果はまだなのです。さぁ、合否やいかに…。

P.S コメントちゃんと読んでます!お返事できなくてごめんなさい。ありがとね。
| ★★☆☆☆ | 23:35 | comments(5) | Posted by キョウコ |
Mira St ::: 2006.08.17 Thursday*
Mira St消えちゃった(´・ω・`)

HDDの異常でデータがとんじゃったらしいよ(  ´・ω・)

そんで無料ホスティングサービスは終了しちゃったらしいよ(  ´・ω)

そういうことを了解した上で借りてたんだから全然文句はないです(    ´・)

むしろ素敵なサービスを提供してくださったJOKER-MX様にとても感謝してます(   ´)

素敵なサービスの提供、ありがとうございました。今まで出会った中で(    )

本当に最高と言えるサービスでした。あとでお礼のメールします(`   )

Mira Stが消えちゃったのでしばらくはここで情報配信します(・`  )

あ、でも…みんなここはブックマークしてないか(ω・`  )

とりあえず移転サーバー探します(・ω・`  )

(´・ω・`) Miracle Strawberry
| ★★☆☆☆ | 05:02 | comments(1) | Posted by キョウコ |
絵について考えてみる ::: 2006.06.03 Saturday*



 絵が上手くなりたい…。
 今日改めてそう感じましたorz
 そして自信を持って「これが私の絵だ!
 と言える絵を描きたい。
 少女漫画のような絵を描いてみたり、
 2頭身キャラを書いてみたり、
 萌え系にチャレンジしてみたり(何
 ドット絵を極めたいとも思った。
 でも自分が本当に描きたいものが
 見つからない。全部上手くなれれば
 それ以上言うことはないけど
 そんなことは出来ないから…。

とりあえず絵が上手くなりたい。自分の絵を見つけたい…。色々描いてみたけど…
かなり萎えるorz 萌え系のイラストを求めてサーフィンしてみた。ホントに…
プロはすごい。だからプロって呼ばれるわけだけどね。ホントにすごいよー。
萌えるってのはこういうことだね。絵見たらホントに萌える。うーん…萌えるというか…
ホントに感心する。かわいいなぁって思うし上手いなぁ、私もこんな絵描きたいなぁって
マジメに思いますですよ。思ってるだけじゃダメなのね。上手くなりたいなら
出来ることを実行しなきゃね。よし、がんばろう。がんばってうまくなろうじゃないか!
| ★★☆☆☆ | 23:05 | comments(1) | Posted by キョウコ |